2004年06月29日 [1373]
筆者:こうめい 2004年06月29日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

GoogleRankをサイト上に表示「MTGooglePageRankプラグイン」 はてなbookmarkに登録する

よく自分のEntryでも書くのですが、ブラウザはIEではなくDonutPというIEベースのタブブラウザを使用しています。で、一部改造版では使えるのですが基本的にGoogleツールバーのうちGoogleRankは完動しません。でも、自分の管理しているサイトがどれくらいのランクなのかを知りたいと思っているのは自分だけでないと思います。

と思っていたところK's Garage -Dabun-さんのEntry:: MTGooglePageRankプラグインを導入経由で
Drk7jpさんでGoogle PageRank プラグインというモノが公開されているということで、さっそく導入してみました。設定も驚くくらい簡単だったので、迷うことなくアップ&レッツリビルド!!

さて自分のサイトは...(楽)

5

これは...どういう評価なんでしょう。
5段階で5?...ということはないでしょう(^^;
調べてみると10段階のようですね。
素晴らしいプラグインの公開、ありがとうございました。

情報元:K's Garage -Dabun-: MTGooglePageRankプラグインを導入


前後の記事も読んでってくださいな
「オンライン」の適当な日本語表現見つからず
新撰組のキャスト「熊面鯉」ってあの?!
  ex_120_60