2004年07月05日 [1]
筆者:こうめい 2004年07月05日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

リニューアルしました はてなbookmarkに登録する

心機一転、すべてをリニューアルしてみました。
データベースも新しいものに切り替えて、0(ゼロ)から再スタートします。
カテゴリ分けも新たに仕切りなおしました。

ということで、このサイトと周辺サイトの紹介をしとこうと思います。

N@N(NetWalker@なるぱら)

このサイトです。当初、掲載数勝負のニュースサイトを目指して開設しましたが、最近は類似サイトもたくさん開設されていますので、掲載数よりもどちらかというと読んでいただくためのコメント掲載が主流となってきました。

VER(Visited Entry Ranking -Weblog記事アクセスランキング-)

Weblogサイトの方なら誰でも参加OKの記事単位ランキング。
画像を表示させるだけの手軽さで参加サイト全体の最近1000件からランキングを集計します。
自分の記事がどれくらいの割合で読まれているかがわかります。

KIDSBLOG

嫁さんが妊娠したということで、出産や育児を日記にするWeblogサイトを開設しています。後に続く初子のみなさんの参考にもなったらと思っています。

Weblogサイト障害報告掲示板

「Weblogサイトにアクセスしようとしていたら表示できない?」ってことはありませんか?利用しているサーバーがメンテナンスや障害によってダウンしているとアクセスができません。そんな時は管理人さんも「いまサーバーがダウンしているんだよねー」と思いながら復帰を待つしかないのですが、緊急でダウンした場合など「いまダウンしてるんですよ!!」と告知する機会がありません。と言うわけで告知用の掲示板を開設しています。「いま落ちてる...」とか「近いうちにメンテで止まります」などの告知にご利用ください。なお、この掲示板はRSSにも対応しています。

自己紹介 

ハンドル:こうめい@なるぱら 
生年月日:1975.1.22。
居住地域:名古屋市緑区。
家庭環境:嫁さんと両親。
仕事(本業):両親と嫁さんと食堂をやってます。天ぷらてんちゃん←こちら。
自己紹介の詳しくはこちらをご覧下さい

テクノラティプロフィール


前後の記事も読んでってくださいな
当たったけど...呑めない
  ex_120_60