2004年07月13日 [32]
筆者:こうめい 2004年07月13日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

競走馬を4億9000万円でお買い上げ はてなbookmarkに登録する

その昔、知った人のいた店に男性が訪れ、そこのママに「うち馬が今度のレースで来るから買っとけ」と言った馬がいました。ママは言われるままに馬券を購入したそうです。

その馬は見事にそのレースを制しました、名はフサイチコンコルドだったそうです。その男性はもちろん馬主、今は六本木ヒルズの住人のあの方です。

その関口さんがまたまた高いお買い物をされたとetc;;BlogさんのEntry:4億9千万円か。。にて拝見しました。まぁダービー制覇後に財テクで馬事業に乗り出そうとして一悶着あったのですが、その後も購入しつづけているのですね。米国ダービーも勝っているので、早く英国ダービーも勝って世界三大ダービー制覇の偉業を達成してみてほしいのです。

しかし今回購入の産駒 

しかし、元を取るには、桜花賞に勝って、オークスに勝って、秋華賞に勝って、エリザベス女王杯に勝って。。。。

想像するだけもタイヘンそうですね。

追記==
元記事のetcさんより牝馬でなく牡馬との訂正がありました。
たしかに記事を探してみると牡馬とあります。
これはひょっとして英国ダービー狙ってる?!

元記事:etc;;Blog: 4億9千万円か。。


前後の記事も読んでってくださいな
のど乾いたから...ってはぁ?
QRコード付き地図帳、発売
  ex_120_60