2004年08月04日 [106]
筆者:こうめい 2004年08月04日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

【TB Q&A】2004年7月の重大ニュースはなんですか? はてなbookmarkに登録する

今年に入って毎月行っている【TB Q&A】ですが、正直なところ「そろそろこの企画も役目を終えたのかも」と思い始めました。

というのも、各WeblogポータルでTrackBackをうけつけるコンテンツを設けていますし、すでに「TrackBackの練習にもなる」という概念も薄れてきているような気もします。なによりTrackBackがほとんどない(哀)
ということで、低調であれば今回が最後になるかもしれない【TB Q&A】企画。テーマは月始め定例テーマの「2004年7月の重大ニュースはなんですか?」です。

先月を振り返って大きかったのは勢いで開設した「ブログクイズ共通一次(三択クイズ)」ですね。

いま確認したトコロ、挑戦された方はのべ1790名にも及んでいます!!(驚)
こんなに注目してもらえるなんて...最初で最後かも(おい!)

というわけで、みなさんの7月の重大ニュースはなんですか?
1つでなくても複数でも結構です。教えてください。

一応、固定コメントなので...。
※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーもあります。よかったら使ってください(願)


前後の記事も読んでってくださいな
隠れた名品をネットで「逸品入魂市場」開設
MSのWeblogサービス発表も壁は取り除けず
  ex_120_60