2004年09月13日 [185]
筆者:こうめい 2004年09月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ブログクイズ第二弾用問題募集のお知らせ はてなbookmarkに登録する

 2000名の方に挑戦していただき、反響も多くいただきましたブログクイズ(ブログマニア共通一次)の第二弾を現在計画しています。そこで今回はみなさんからも問題の作成をお願いしようと考え、募集フォームを準備しました(これにより、より幅広い問題範囲で実施できると思います(単純にマニア度も上がりそうですが)。

作成いただいた全ての問題を採用することはできませんが、ぜひ問題作成にご協力ください。採用させていただいた方は後日紹介させていただきます。

募集ページはこちらです。多くの皆さんからの問題提供をお待ちしています!!


前後の記事も読んでってくださいな
広田さくらのコスプレ日記
今頃ですか?ソニー、AV機器の操作方法を統一へ
  ex_120_60