2004年09月14日 [186]
筆者:こうめい 2004年09月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

広田さくらのコスプレ日記 はてなbookmarkに登録する

ケーブルテレビに加入しているので、地上波以外にも多くのチャンネルを見ることができます。その中でもよくみるのがGAORAで、よしもとの番組をやっているからという理由なのですが、たまにつけたままにしているとやっているのが女子プロレスの番組。そこで目を引くレスラーが広田さくらちゃんです。

衝撃的なコスプレやマイクパフォーマンス、とんでもないタイトルの設立など、見るたびに笑わせてくれるのですが、デビュー当初はかなりの期待される大物株だったようです。プロフィールには途中から路線変更してしまった経緯も書かれていますが、なんといっても中学生日記出演の経歴の持ち主。二度の中退もなんのそのですね。でもまぁ、なんといってもタイトルベルトがハンドメイドだった時の試合がバカウケでした。普段は興味を示さなかったお客さんもいっしょになって笑ってました。
「これ本当にプロレスなの?新喜劇じゃないの?」という感じ。
でもそのおかげで番組を見るようになり、放送時間もチェック。他の試合も実況がイイんです。普通の格闘番組の実況とは遠くかけ離れた「こんな実況で大丈夫なの?」と言いたくなっちゃいます。ハマるとそれだけでも笑えます。
さて、その伝道師のさくらちゃんが番組の最後で「Livedoorでブログっていう日記っていうか、そんなのやってますので」とか言い出したので、これはチェックしとかない失礼にあたりますので、僭越ながらリスト登録&ここでも紹介させていただきます。まだ開設してから1ヶ月程度ですが、毎日更新ではないもの、文章も長いですし、2日に1回は更新されていますので、どこかの「看板ブログ芸能人さん」とは違いますね(笑)
ただコメントついているのですが、レスするといいながらされていないのがちと残念なのですが...ね。でもまいっか。
これからもすばらしいパフォーマンスを期待して、再度紹介しておきます

広田さくらサイコー

紹介サイト:広田さくらのコスプレ日記


前後の記事も読んでってくださいな
東京築地青果市場から直送便
ブログクイズ第二弾用問題募集のお知らせ
  ex_120_60