2004年10月08日 [237]
筆者:こうめい 2004年10月08日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

祝!!everything is gone再開 はてなbookmarkに登録する

ツボをつくネタを紹介していただいているeverything is gone、3ヶ月ほどの休養を経て、再開されました!!いや、本当にうれしいッス。
遅ればせながら紹介させていただきます(^^;

everything is goneさんはこんなサイトです。

自分用の面白ネタ発見履歴。
ネット上の小さな喜び、人生の喜び、ちょっとした遊びを作ったり書いたり描いたり紹介したりする事でモチベーションを高めたり。
なんて言いながら為るように為るであろうサイト。
まーデッドリンクも矛盾も全部ひっくるめて何でもありの方向で。
インターネット個人サイトは自慰の場であって、哲学や儲けなんぞ二の次であると思って適当にやっているフシがあります。

紹介サイト:everything is gone


前後の記事も読んでってくださいな
開通前のトンネルでコンサート
見えるラジオから聴けるケータイへ
  ex_120_60