2004年11月04日 [261]
筆者:こうめい 2004年11月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

競馬ゲームの定番「Winning Post7」今冬発売 はてなbookmarkに登録する

PCを初めて手に入れたときに、同時に初めて買ったゲームソフトがあります。WinningPostがソレ。その世界感にどハマリしました。
そしてシリーズは進みついに7弾とこの冬に発売することになったそうです。
しかも今回は初の「過去」からのスタート。シンボリルドルフが三冠を達成した年からのスタートだそうです。名馬たちとの対戦。これはもうたまりません!!

最新作『Winning Post 7』は、歴史上の名馬の登場やネットワーク上の競馬サークルを実現するコンテンツの導入、史実イベントを豊富に用意するなど、シリーズ初となる内容が満載です。プレイヤーは、競馬サークルの様々な人々と出会い、様々な決断を下しながら、優秀な競走馬を生産し数多くの勝利を得て、最優秀馬主賞を獲得するなど、世界一のホースマンを目指します。
今までの対戦とは異なる、番組表にあわせたネットワーク対戦やパワーアップキットにしかついていなかったエディタ機能など、どんどん新しい機能が追加されています。あの名脇役を主役の座にもってくることや、ハヤヒデとブライアンの兄弟対決も実現できそうですね。

さて、馬齢の表記が途中からかわったのですが、このゲームの場合、やはり現行の馬齢表記になるのかな。もちろん馬券も種類が増えたわけですが...そんなことは、まいっか。

元記事:Winning Post7


前後の記事も読んでってくださいな
携帯電話御使ったテレビ視聴履歴調査システム
唐津くんち曳山ガム
  ex_120_60