2004年11月23日 [310]
筆者:こうめい 2004年11月23日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

イルミネーションに見に行けない人はこちらをどうぞ はてなbookmarkに登録する

ブログとは別で運営している地域ポータルの方でも、今まで撮ったエリア内のイルミネーションの写真を掲載しました。今年の分はちらほらと飾り付けられているお宅を拝見するようになり、日ごろからデジカメは持ち歩いているので昨日さっそく数軒のお宅のイルミネーションを撮影してきました。
さて、そんなイルミネーションですが、個人宅で飾られているものはもちろん、街中で飾られているツリーも素晴らしいものです。先日、Entry:日本一のクリスマスツリーはどこ?というのを書いたのですが、その後も新聞社のWEB記事を見ると「日本一」と謳うツリーが続々と登場しているようです。
しかし「イルミネーションを見に行けないよー」と嘆いてみえる方は面白いサイトを見つけたよ。さんのEntry:イルミネーションブログ一覧をご覧ください。

美しいイルミネーションのブログをまとめてみました。(
ということで、すでに20件以上がリンクされていますし、掲載が面白さんということで今後も続々とトラバって追加されていくハズです。すでに掲載された方、またこれから掲載する方は、ぜひトラックバック先に面白さんを追加してあげてくださいませ。自分ももう少したまったら地域ポータル以外にこっちでもまとめて掲載を予定しています。

まだまだ本番までは1ヶ月ありますので見に行けない方は癒しに、またどこに見に行くか決めかねている方は、参考にされるのもいいかもしれません。

元記事:面白いサイトを見つけたよ。:イルミネーションブログ一覧


前後の記事も読んでってくださいな
エディ利用者向けポータルサイト開設へ
POSバーコードを携帯電話で撮影しAmazonで検索
  ex_120_60