2004年12月06日 [345]
筆者:こうめい 2004年12月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

INTERNET WATCHで年賀状関連リンク集 はてなbookmarkに登録する

来年の年賀状の作成作業も終了し現在プリント中、明日には出来上がってくるのでそれから住所の印刷をすれば準備完了。受付初日にはプレゼント応募用紙とともにポストに投函すればOKとなっています。今年までの年賀状のデザインはmixiに掲載したのですが、今回もまた「はぁ?」という内容のモノ(^^;反応が怖いデス。

さて、まだ大半の人が年賀状の準備に追われていると思いますが、INTERNET WATCHでは年賀状特集として、関連リンク集を掲載されています。非常に参考になるサイトへのリンク集なのでぜひとも目を通しておくとよいかもしれません。こういうのはぜひともシーズン前に掲載して欲しいのですが、なかなかサイトが集まらないのでしょう。仕方ないですね。

元記事:心を込めて新年の挨拶! 年賀状特集


前後の記事も読んでってくださいな
米辞書サイトの年間最多検索キーワードは「Blog」ですが...
第2のミスド、ダスキンがスープカレー事業を全国展開へ
  ex_120_60