2005年01月22日 [440]
筆者:こうめい 2005年01月22日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

いよいよ三十路になりました はてなbookmarkに登録する

本日、誕生日を迎えることとなり、いよいよ三十路になりました。
日付が変わって早々に兄よりメールが届きました。ありがとう。
ネットやってないのでここにお礼を書いても見れないけど(笑)
さて、今年もまだ20日あまりしか経っていませんが、すでにいろんなことがありました。

新年早々に念願の東京大仏テレビ出演に端を発し、先日の息子(武司)の誕生と、翌日には兄が入籍と一気に家族が二人も増えました。
新年の挨拶ではありませんが、今年一年、一体何が起きるか分かりませんが三十代最初の年をそれなりにこなしていこうと決意表明をしてみるわけです。
さきほど、同じ誕生日(!)であるともの父ちゃんさんともメールで祝い交換の際にゆっくり東京でも呑んでみたいですねと話していました。
そうそう東京近郊のネットで知り合ったみなさんとも一度は呑みたいわけです。
と、怪しいフリをしつつ、何かさっきから挙動不審になりつつサーバーが気になるこうめいでした。
(メモリを交換したら安定し始めたけど交換したメモリの容量が少ないのが今度は心配)
では!!


前後の記事も読んでってくださいな
ブログのイントネーションってどうなですか?
時刻合わせの草分けサーバーがアクセス過多で悲鳴
  ex_120_60