2005年01月29日 [464]
筆者:こうめい 2005年01月29日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「がんばってるなぁ」と感じるサイト募集 はてなbookmarkに登録する

今年、個人的に流行させようと思っている

にちぃと乗っかって、タイトルのようなサイト情報を募集しようと思いました。
あなたが「あのサイト(色んな意味で)頑張ってるなぁー」と感じるサイトを教えてください。

こんな意味で頑張っている\n ・内容が充実している。研究熱心。
 ・常に斬新な企画やネタを提供してくれている\n ・更新頻度が驚愕的
 ・身を削って(出金して)までネタを探している\n ・そんな生活...してるんだね。ガンバレ!!
 ・イタイと言われても\n
基本的にブログサイトで、ですがそうでなくても結構です。
トラックバックかコメントで情報を教えてください。
そしてみんなで応援しましょー!!


前後の記事も読んでってくださいな
今更ながらEDWINネーミングネタ
役に立つツール集「XPの救急箱」
  ex_120_60