2005年02月04日 [490]
筆者:こうめい 2005年02月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

物凄い町名 はてなbookmarkに登録する

お詫び:この記事を投稿後に該当ページにアクセスしたところ直ってました。本当は「右○_町」ってなってたんです。

先日の新生高山市発足で物凄く広い自治体が話題になりましたが、今後の合併スケジュールを見ていて「おぉ!!」という町名を発見。
[市町村合併情報]今後の合併スケジュール(総務大臣告示済み)の最後の予定に注目。

正しくはコチラをご確認ください。

まぁ単なる入力ミスなわけですが、尋常でない入力ミスだったので...

お詫び:この記事を投稿後に該当ページにアクセスしたところ直ってました。本当は「右○_町」ってなってたんです。投稿後まさに一瞬の出来事

紹介サイト:自治体ドットコム


前後の記事も読んでってくださいな
様々なサイトの華を咲かせてみたら凄かった
gooでgoogleを検索したら電話帳に一件
  ex_120_60