2005年02月05日 [491]
筆者:こうめい 2005年02月05日 | コメント(0件) | TrackBack(4件) | [Edit]

様々なサイトの華を咲かせてみたら凄かった はてなbookmarkに登録する

everything is goneさんで掲載されていたEscapism紹介のサイトのURLを入れて華を咲かせるサイトを試してみました。
ここN@Nはモノクロのチビっとしたのしか咲きませんでしたが、ドメインだけのなるぱらだとeverything is goneさんとこのを縦にした感じのがさきました。

コメントに

google.co.jp の質素さにワロタ。

とあったので、見てみたら確かに笑っちゃいました。

で、yahoo.co.jpを入れてみたら圧巻です。「この差はなに?」って感じです。

ちなみにmixiをいれたらオレンジ色の華が咲きました

そいで、NHKを入れてみたら、これまた今の混乱を表しているような華が咲きました。


前後の記事も読んでってくださいな
インフルエンザの流行シーズン入の基準
物凄い町名
  ex_120_60