2005年03月05日 [577]
筆者:こうめい 2005年03月05日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

上村洋行騎手を応援してマス!! はてなbookmarkに登録する

 ナムラコクオーとかサイレンススズカとかの主戦だった上村洋行騎手が、今日から開催の中京競馬に来てました。結果は2勝3着1回と好調な出だし。でも明日は阪神で騎乗するみたい。頑張って中京のリーディングを目指してもらいたいものです。

昨年、難病からの復活でお祝い投稿をしたのですが、その後、年末に万馬券をとらせてもらいました。三連複で的中も久しぶりなら万馬券も久しぶり、いいですねー、当たり馬券を持っている快感。
今回の中京開催では、知り合いの馬主さんの所有馬も出走予定とのことですし、最終週はG1高松宮記念、小遣い用意しとかなくては!!


前後の記事も読んでってくださいな
高機能なタブブラウザ「GreenBrouser」
冷凍うどんはやっぱ「加ト吉」でしょ
  ex_120_60