2005年03月08日 [582]
筆者:こうめい 2005年03月08日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

誰かやって「古田選手の2000本安打達成が何試合目か」を予想 はてなbookmarkに登録する

読み物サイトとして、文章術を勉強させてもらっている(いつもありがとうございます)Narinari.comさんで、今日はプロ野球ゲームの記事が掲載されていました。2種類のゲームの特徴がそれぞれ紹介されており、どちらも人物がリアルに描かれたモノということ。

毎年この時期になるとウズウズしてくるなりよ。

今年も忙しいので実際にゲームができるかどうかは微妙なところなりが、それでも気になっているソフトはあるなりね。それがナムコの「ベースボールライブ2005(旧『熱チュー!プロ野球』シリーズ)」(4月21日発売予定)とコナミの「プロ野球スピリッツ2」(4月7日発売予定)。どちらも選手の顔や姿をリアルに再現した、いわゆる「リアルプロ野球ゲーム」なり。


ということはデータも当然、リアルに再現されているハズですよね。そこで提案、「古田選手が2000本安打を達成するのは開幕から何試合目か」をどなたか実際にプレイするなりして予想してくださいよ。どちらのゲームがよりリアルに再現されているかって。

競馬の予想ソフトとかテレビ番組でやってるくらいだから、こういうのもいいのではないですか?(あ、自分は家庭用ゲーム機はもってないのでできません:笑)

元記事:ナムコとコナミのリアルプロ野球ゲーム、どちらが欲しい? Narinari.com


前後の記事も読んでってくださいな
インフルエンザで飛行機欠航!?
18歳の頃の音楽シーンってなだろう
  ex_120_60