2005年03月12日 [589]
筆者:こうめい 2005年03月12日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「小沢昭一的こころ」専用プレイヤー はてなbookmarkに登録する

小沢昭一の小沢昭一的こころは、サラリーマン時代は移動中の車の中で聴いていました。それ以前にもたまに聴いていましたが、今の仕事になってからは全く聴かなくなりました。そんな「小沢昭一的こころ」の放送アーカイヴのみに対応したソフトがあります。
OzawaListenerがソレ。ソフト名も簡潔、分かりやすいですね。

TBSラジオの「小沢昭一の小沢昭一的こころ」を1ヵ月分まとめて聞く事ができるソフトです。
製作談話によれば、サイト上では一週間分しかUP(表示)されていませんが、アーカイヴ自体は1か月分保存されているということで、その分もソフトで取得して聴くことができるそうです。そこまでする番組愛好者なんですね。パーソナリティー冥利に尽きますね。なお、ソフトには保存などの機能は「あえて」備わっていません。あくまで聴き流しで楽しむということで。

元記事:OzawaListenerのページ


前後の記事も読んでってくださいな
フィッシング、ファーミング、ドメイン乗っ取りはオンラインゲームでも脅威
07年、飯田美術館でNHK三国志武将人形100体に会える!!
  ex_120_60