2005年04月12日 [654]
筆者:こうめい 2005年04月12日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

次世代Xboxを5/12にMTVで世界にお披露目 はてなbookmarkに登録する

いつも思うのですが家庭用ゲーム機って、新機能や拡張コネクタを用意しておきながら、結局使わないうちに次世代に交代しているような気がするんですがどうなんでしょう。
と思っているだけなので実際はわかりません。スイマセン無責任で。
家庭用ゲーム機をとんと使わないので実情がわかってないだけです。でも紹介。
マイクロソフトが次世代XboxをMTVの番組内で全世界向けにお披露目することを発表しました。

 マイクロソフトは11日、家庭用ゲーム機「Xbox」(エックスボックス)の次世代機を5月12日に音楽専門チャンネルMTVの特別番組で披露する計画だと明らかにした。世界最大のゲーム見本市「エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ」(E3)におよそ1週間先駆け、ゲームファンに注目の次世代ゲーム機を初めて見せることになる。
MTVって結構、スカパーとかCATV局の基本チャンネルで採用しているところが多いようなので、視聴率があがるかもしれませんね。

元記事:ヘッドライン :ITビジネス&ニュース:(WSJ)マイクロソフト、次世代Xboxを5月12日にMTV特番で披露


前後の記事も読んでってくださいな
育毛剤にも「ナノテク」、今秋発売
まりりんさんはどんなCGIを公開するのか
  ex_120_60