2005年04月23日 [685]
筆者:こうめい 2005年04月23日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

イノブタダービーに替え玉疑惑?!(笑) はてなbookmarkに登録する

今回で25回目となる和歌山県すさみ町にある「イノブータン王国」ゴールデンウィーク中のイベント「イノブタダービー」が開催され、その勝豚投票がネットでできる企画が掲載されています。

イノブータン王国中央競豚会(IRA)では、またまた、"自宅で勝豚投票ができたら・・・"という全国競豚ファンの夢を実現しました!
2005年5月3日に開催される「第25回イノブタダービー」の勝豚投票を皆様のパソコンで行っていただこうというものです。
下記の要項にそってメモリアルレースをお楽しみください。
 なお、王国競豚新聞の予想等を参考に投票していただければ結構ですが、IRAではその結果については一切関知いたしませんので、ご了承下さい。
そして「王国競豚新聞」の出豚表ページには6頭の競争豚が登録されているのですがよく見てみると...。
なんと出豚表の画像にマウスを合わせると違う豚名が!!
しかも2コースの「ラクテン」に至ってはなんと「アイチャン」の名が!!
まさか替え玉ですか?! あ、それから5コースのシャラポアはシャラポワかと思いますので(笑) ちなみにシャラポアでGoogleニュースを検索すると毎日新聞の記事も引っかかります。

PS.あくまで楽しいイベントですのでお笑いネタとしてお楽しみください。

でも投票は真剣に。的中者にはプレゼントも用意されているそうです。

元記事:競豚新聞


前後の記事も読んでってくださいな
クリックゲーム「F1 Pit Challenge」勝負
バナナ焼酎、「叩き売り」発祥の地から
  ex_120_60