2005年04月24日 [686]
筆者:こうめい 2005年04月24日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

クリックゲーム「F1 Pit Challenge」勝負 はてなbookmarkに登録する

簡単に暇つぶしできるゲームを探し、小太郎ぶろぐさんのEntry:F1 Pit Challenge F1レースのピットイン・アウトの速さで勝負!で紹介されていたF1 Pit Challengeをやってみることにしました。

ランプが赤の時にクリックしたり、赤いマス以外の場所を間違えてクリックしちゃうとペナルティーで1秒プラスされるから注意が必要なのだ。
意外とクリックに力が入り、フライングしちゃったりしています(^^;

結局、自分のスコアはこんな感じです。
20050424.jpg
みなさんどんなもんでしょう?

元記事:小太郎ぶろぐ:F1 Pit Challenge F1レースのピットイン・アウトの速さで勝負!


前後の記事も読んでってくださいな
米国でスパイウェア問題が法廷闘争に発展か
イノブタダービーに替え玉疑惑?!(笑)
  ex_120_60