2005年05月06日 [695]
筆者:こうめい 2005年05月06日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

あなたも「ネトてれ」できます。無償サーバー提供 はてなbookmarkに登録する

ウチでは何度となく紹介させていただいている東京大仏TVさん、毎週日曜日夜10時から東京は板橋区赤塚のマンションのとある一室より、まったりした放送を1時間超生放送されています。視聴者もチャットを利用して会話に参加でき、MCの二人と和気藹々と番組を盛り上げています。
そんな東京大仏TVさんの放送をサポートされているのが株式会社ディジタルスタジオさん。快適な映像環境を提供され、ストレスなく放送を楽しむことが可能なんですが、同社が今回、簡単な条件つきで個人放送局へサーバーを無償提供してくれるそうです。

いつも放送でお世話になっている株式会社ディジタルスタジオさんが、個人放送局支援のため、WindowsMediaサーバの無償提供を開始!
しかも、エンコーダからのプッシュ方式を採用して、固定IPなしでライブ放送が可能です!
提供される帯域は10~30Mbps。300Kbpsの放送で30~100人が同時視聴できます。
ネトらじよりも、より夢が広がりますねー。やってみたい気は多々あるのですが、なかなか実行にうつせないんですよねー。
今後、業界への進出を志している学生さんとかいかがですか?

詳細:無料でライブ配信サーバを提供 インターネット個人放送局サポート

元記事:東京大仏TV:WebLog(東京大仏テレビ:ウェブログ): ライブ配信サーバを無償提供!


前後の記事も読んでってくださいな
5月8日は「ゴーヤー」の日。ということで
「サービスしたくてもできない」仙台の店舗の嘆き
  ex_120_60