2005年06月07日 [756]
筆者:こうめい 2005年06月07日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

名古屋で薄暮競馬スタートで冠レースがアツイ!! はてなbookmarkに登録する

経営難が続き、もう後がない名古屋競馬で打開策として薄暮競馬(トワイライトレース)がスタートしました。
また、レース名をつけることができるネーミングライツによるレースも開始されました。
個人でもレース名がつけられるということで面白い名前が登場しています。アツイです。

舞ちゃん誕生祝賞
海羽斗君3歳誕生日記念
せっちゃんお誕生日おめでとう賞
畑利範記念
などと自由なレース名があるのですが、なんと言ってもコレ!!
第1回かすみバースデー記念

なんでかっていうと

第1回ということは来年もやるのかよ!!
参考:冠レースに関する募集要項

ちなみに

愛知県競馬組合では、名古屋競馬の専用場外発売所設置につきまして、設置するオーナーを募集しております。
ということで、街角で買えるようになるといいですねぇ。スーパーはもちろんのこと、コンビニとか銀行とかどうですか?

ネタ提供:コンパチbyそう、あれだ、衝動書きってやつ(Thanks!記事まだないけど...)


前後の記事も読んでってくださいな
交番、駐在所がマニフェスト発表!!
アメリカで「使い捨てデジタルビデオカメラ」が登場
  ex_120_60