2005年07月06日 [795]
筆者:こうめい 2005年07月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

里美村商工会のキャラクターの名前公募 はてなbookmarkに登録する

なづけ温泉というサイトを発見しました。まだ投稿数はわずかに3回ですがその中で里美村商工会のキャラクターに名前をつけよう!という記事を見かけました。
茨城県にある里美村商工会のキャラクター「さとみ君(仮)」の名前を公募しているそうです。

里美村商工会のキャラクター(仮称 さとみ君)の名前を募集しています。
いつも元気いっぱいで、お祭り好きの僕に名前を付けてくださいね。
すてきな名前を付けてくれた方にはプレゼントも用意しています。たくさんの応募を待っいます。
あわせてすてきな彼女も募集中だそうです。 商工会のサイト自体がしっかりできているのでアイデアの種をみつけることができそうです。 とりあえず「滝」がたくさんありそうなので「タッキー」とか...ベタすぎ(汗)

元記事:なづけ温泉 - 里美村商工会のキャラクターに名前をつけよう!


前後の記事も読んでってくださいな
食べると、古代エジプトが栄えた理由がわかる…「ツタン乾麺」
戦艦大和実物大ロケセット公開へ
  ex_120_60