2005年10月18日 [869]
筆者:こうめい 2005年10月18日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

テレビで本業と地元活動が紹介されます はてなbookmarkに登録する

先月末からとんと更新が停滞しています。まぁ先月のうちに今月は忙しくなることがわかってはいたのですが、思っていた以上にタイヘンで、先週末にはついにダウンしてしまいました。
さて、そんな久々に書いているのですが、実は今度の日曜日(2005/10/23)、東海地方のみでの放送なんですが本業と所属している商工会青年部の活動が別のテレビ番組で紹介されます。

まず本業は中京テレビの「PS(毎週日曜日22:30から)」で地元の特集の中で紹介されます。
ちなみに同じ特集の中では、兄が料理長として勤めている店も偶然紹介されるということで、身内&スタッフともども驚いてます。

で、同じの昼には県警が制作した防犯特番、東海テレビ「追跡!峰竜太の事件ファイル(10/23(日)16:30-17:25)」があり、その中で青年部がまちの防犯活動に取り組んでいることが紹介されるそうです。そこで車に乗ってで出発する自分が紹介されるかもしれません。(自分は映らなくても活動は紹介されます)

ということで、久々の投稿がこんなんでスイマセン。視聴可能な地域にお住まいの方がみえましたらぜひ見てください。


前後の記事も読んでってくださいな
Mpeg4ムービーカメラ「DN-DV480」購入。WebCamにもなった
ミッドナイト東海が復活
  ex_120_60