なるぱらブログは全国各地の話題を中心に新聞のテレビ欄のすぐ裏のページに載るような生活の目線で気になるニュースをピックアップしています。


- なるぱらブログ -

2006年02月23日 [39]

投稿者:こうめい@なるぱら | 投稿日時:2006年02月23日 18:47
コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]
Tags:

さよならローカルヒーロー。その訳とは?

地域限定で活躍するローカルヒーロー。イベントやケーブルテレビなどで人気を博しているですが、このたび、残念なことに解散する戦隊が出てしまっています。

そのヒーローは愛知県のニシバルカンなのですが、その理由が「平成の大合併」により拠点である西春町がなくなってしまうからだそうです。新市名にちなんだ戦隊に様変わりして登場しそうな気もするのですが、ひとまず役目は終えたということでお疲れ様でした。

19日に最後の公演があったそうです。
忘れないで!あいさつ ビバ・ニシバルカーニバル

EP FINAL「決戦!ニシバルカン敗れる さらば町健康戦隊」
合併目前に、ついにドクターイルは決戦を挑んできた!圧倒的な強さの前に倒されてしまうニシバルカン!はたしてニシバルカンはこの町を守ることができるのか?エピソード完結!堂々の最終回!!見のがすな!!


前後の記事も読んでってくださいな
はてなブックマークのちょっとした有効活用法を考える
ろうそく灯るラブリッジ
  ex_120_60