msg# 1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿.1
|
投稿日時 2008/1/7 22:18
九月に他市から引越してきました。
上の子を来年の四月から幼稚園の三年保育を希望しています。
家は大高小学区なのですが、どこの幼稚園のバスが来ていますか?
この学区の子はどこの幼稚園に行っているのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
みそのラファエル幼稚園、風かおる丘幼稚園、葵名和幼稚園、大高幼稚園は近所でも行っている子がいるのですが、他にはないでしょうか?
南区の幼稚園などに電話で問い合わせても詳しくは教えてもらえませんでした。
交流会などでもなかなか情報が得られなくて困っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。
投票数:36
平均点:3.61
msg# 1.1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2008/8/6 21:04
akiさん、はじめまして。snowと申します。
ご質問の内容とは少し異なるとは思いますが、来年の4月に『登美(とみ)幼稚園』が開園するようですよ。場所はカインズホーム大高インター店の近くということなので、大高小学区内なのではないでしょうか?
入園説明会が9月5日・6日に予定されているようなので、まだ決めていらっしゃらないなら、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
連絡先は、姉妹園の
まさみが丘幼稚園 (0569)43-2201
まさ美幼稚園 (0562)55-3568
だそうです。
投票数:54
平均点:4.63