2017-10-31 today posted tweet and facebook

  • タタミの小林商店【名古屋 畳】さん

    京間より幅広い畳を表替え!
    綺麗になった畳を見てもっと早く頼めば良かったなぁ!って喜んで頂きました(^^)
    #畳 #熊本 #い草 #涼風 https://t.co/W5xkql6wvK 14:09:37

  • 鳴海商工会 猩々さん

    【みどり・シティ・フェスティバル2017】
    雨が降ったり止んだりする中ではありましたが、多くの方々に演舞を見ていただきました。… https://t.co/oKwTu3HOsf 16:56:19

  • タタミの小林商店【名古屋 畳】さん

    トラディショナルな黒べりは
    こだわり派のお客様に人気です!
    #畳 #ひのはるか #純綿光輝縁 #一寸厚畳 https://t.co/DNmkBYqYRn 16:56:36

  • ゴリ夢中さんが自転車を探しています!!

    自転車探しています!
    前回の放送で:出会った女性(やけにハンドル位置が高い自転車に乗っていた方)からゴリさんとの記念写真を送って頂きました。
    ただ、そこには、衝撃の事件が:。… https://t.co/iaWO5lwrUv 16:57:31

  • Team みどりっちさん

    みどりシティーフェスティバル☆彡 2017
    時折 小雨が降るお天気でしたが:緑区民 24万人の想いを乗せて:晴々しく開催されましたリッチ???… https://t.co/VdrG26BaMC 16:58:44

  • 居酒や寿々木さん

    本日の写真は、天然ひらめ刺、上さんま刺、牡蠣ベーコン巻、さんまピリ辛煮、豚かつです。 https://t.co/vDS6FcxmIy 17:11:06

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました