2020-06-03 気になった記事

文豪たちの憂鬱語録 豊岡昭彦(著/文 | 編集) – 秀和システム
天ぷら屋では最初に「エビ」を頼もう。その理由を料理人が語る
<金口木舌>文字の重さ

手書きの良さはあります。
そしてその時の感情を正直に表します。

▼新型コロナウイルスが時代を超えた価値を呼び覚ました。4月末、JR東神奈川駅がチョークで書き込む伝言板を設置した。思いや希望を共有することで、閉塞感を和らげたいという駅員の発想は共感を呼んだ
▼黒板に文字を書くとチョークの粉が手に付いた。小学生の頃を思い出す。文字を書けば跡が手に残る。字を書くことの重みを自然と学んだ。パソコンやスマホにはない感覚が、コロナ禍の中でよみがえる。

地軸|ニュース|愛媛新聞ONLINE
匿名は善行の時に

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんは「匿名は良い行いをするときに使うのですよ」と投稿した。

神戸新聞NEXT|正平調|

勝海舟いわく、人の知恵なんてものはしょせん未来までは見通せない。過去のことが書かれた歴史に学ぶしかないのだが、なかなか完全なものがないとは困ったものだよ、と

知多半島初の大道芸大会「日本大道芸フェスティバル」が今夏開催決定!

オマールえびさんも出演とのこと!!

開催日:2020年7月11日(土)、12日(日)
5,000人以下のイベントが開催可能になり、日本各地から、パフォーマー、観客が集まることが推奨される時期に設定しました。経済活動再開に関する政府公表のロードマップに基づいております。
・6/19~ 都道府県をまたぐ観光振興に取り組む
・7/10~ 屋内屋外ともに5000人以下のイベントは開催可能

政府のロードマップに変更があればその方針に従い、イベントを延期いたします。

【関西初上陸!東京で話題の天ぷら酒場が三宮NEW OPEN!】6/5(金)~期間限定で生ビール何杯飲んでも1杯290円、ハイボール・チューハイも何杯飲んでも1杯190円!自慢の海老天もサービス!

上ル商店が関西に初進出!!

最近のWebページでよく使用されているUIコンポーネントをコピペですぐに実装できるコードのまとめ -tailblocks

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました