2020-07-20 気になった記事

ビジネスプロフィールを侮るなかれ! 自分を安売りせず「高く売る」には?
名古屋市が『スタディサプリ』導入 新型コロナウィルス感染症の拡大防止に係る学校の臨時休業に対し、子どもたちの学習内容の理解促進を図る学習を支援
“グルメ漫画の巨匠・寺沢大介”が描く、初の回転すしストーリー『SUSHIROAD(寿司道)』世界公開へ!
いまこそ「良い仕様書」がチームの生産性の鍵となる。ので、仕様書に含めたい 14 のポイントについてまとめました。|Fritz
寺沢大介 自身初、回転すし漫画「SUSHIROAD寿司道(スシロード)」
オリジナルデザイン漢字制作-創漢ジャパン-Original Design Kanji Production
ブログとは何か?|ブログは自分の経験をお小遣いに変える事ができるツール
無料でスマートフォンをウェブカメラとしてPCに接続可能な「Kinoni」を使ってみた
スティーブ・ジョブズ、今だからこそ語る伝説(東洋経済オンライン)
池上彰が中学教科書を読んで「へぇ、そうなんだ」と唸ったポイント(プレジデントオンライン)
ユダヤ人が優秀なのは「今日は何を勉強した?」と聞かないからだ(プレジデントオンライン)
ビジネス資料のGitHub化ーーNotion2.0が目指す「テンプレ図書館」の衝撃
顔や服、髪型、色や表情など様々なパーツをランダムに組み合わせた人物イラストを生成し、Webサイトやアプリ等に使用できるOSS・「Big Heads」
豆に関係なく、コーヒーを濃く淹れる4つのコツ
「変わり続ける老舗」文明堂のカステラ、その「変わらぬ味」のヒミツ(現代ビジネス)
頭のいい人が「図を使って考える」3つの理由(東洋経済オンライン)

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました