2020-12-26 気になった記事

自分にウソをつかない人だけが、「価値を言語化する能力」を高められる(ダイヤモンド・オンライン)
「変わりたい」と思っているあなたへ(ダイヤモンド・オンライン)
「話が伝わらない人」「うまい人」決定的差は1つ 「100万人よりも1人の顔」の法則、知ってますか(東洋経済オンライン)
独学の達人がやっている「最近本を読むのが億劫」を解決する3つのワザ(ダイヤモンド・オンライン)
タスクトレイからコントロールパネルや各種設定画面に簡単アクセスできるフリーソフト 『Win 10 All Settings』
【PHP】超シンプルなメールフォーム
大晦日から元日は猛吹雪や大雪に厳重警戒 年越しの準備は早めに(ウェザーニュース)
「コーヒー後の昼寝」が脳を劇的に回復させる訳(東洋経済オンライン)
審査員長・松本人志
部屋の散らかりと永久に決別する10の方法

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました