2021-09-27 today posted tweet and facebook

  • [なるぱら更新情報]2021-09-26 today posted tweet and facebook https://t.co/A498AKJnHY 01:05:23
  • [なるぱら更新情報]2021-09-26にtwitterでつぶやいた情報など #天ぷらてんちゃん #名古屋 #天丼 #天ぷら定食 #緑区 #鳴海 https://t.co/wJEneqQlWF 03:16:26
  • [なるぱら更新情報]9月27日のツイート https://t.co/JFz56XVcTA 06:16:45
  • [なるぱら更新情報]にぎりたて なるぱーく店(開店日不明) https://t.co/rl4htHW1Lo 06:16:46
  • RT @tenchan758: 令和3年9月27日のお知らせ 本日は定休日です – 天ぷらてんちゃん | 名古屋市緑区鳴海 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋 #緑区 #テイクアウト #持ち帰り

    https://t.co/JvnJJFdBIO https://t.co/6… 06:18:18

  • RT @tomoya_moya: 今週もナゴヤ座にお越しいただき誠にありがとうございました。
    今日は新役の源博雅をやらせて頂きました。メンバー、スタッフさんに助けて頂いて皆様にお届けすることが出来ました。本当にサンキューです!
    またねぇ〜 https://t.co/Af8ZWs… 06:18:33
  • RT @quon_takinomizu: 明日9月27日朝の
    NHKニュース『おはよう日本』で久遠チョコレートを紹介いただけます🥰

    早い時間ですがお時間の合う方はぜひ❣️全国放送です٩( ᐖ )و✨

    画像は久遠チョコレートのスタンダードテリーヌ『ノアール』です🍫
    カカオの香… 06:18:53

  • RT @tenchan758: 天ぷらてんちゃん です。
    今週も一週間ありがとうございました。

    さて明日は定休日、また火曜日からよろしくお願いします。

    #天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食
    #愛知 #名古屋 #緑区 #鳴海

    https://t.co/6… 06:19:07

  • RT @rlzc41o: 本日予定されていた準決勝は10月3日に順延となりました。
    明日からまた準備し直して準決勝にのぞみます。 06:19:21
  • RT @nagoya_bousai: 昭和34年9月26日に上陸し、名古屋市に甚大な被害をもたらした伊勢湾台風から62年が経ちました。

    当時の災害記録映画を、まるはっちゅーぶで公開しています🖥
    https://t.co/XFrcH0xhF4

    台風シーズンでもありますので、避… 06:19:46

  • RT @jogesuidonagoya: 本日9月26日で #伊勢湾台風 から62年。

    当局は浸水からまちを守る様々な対策を進めてきました。
    現在は1時間63㎜の降雨による浸水被害をおおむね解消するとともに、1時間約100㎜の降雨に対して、床上浸水をおおむね解消することを目指… 06:19:47

  • RT @noritama_k37564: @midorikumen 近くを通りましたが楽しみですね https://t.co/kXOl9uWGEm 06:20:30
  • RT @midorikumen: こりゃーもう!

    行くしかないっしょ!?😻

    #名古屋 #緑区

    緑区 美濃路あとに「感動の肉と米」がオープン! | 名古屋市緑区のクチコミ情報サイト https://t.co/dajPTFs1Pp 06:20:32

  • [なるぱら更新情報]令和3年9月27日のお知らせ 本日は定休日です https://t.co/6ZsAwqMYrZ 08:16:23
  • RT @oandk2020: 毎週、月曜日は営業車洗車の日
    ビルメンテナンス会社の営業車が汚れていると信用も低下しますよね!
    #清掃 #ビルメン #ビルメンテナンス #総合ビルメンテナンス #衛生管理 #日常清掃 #定期清掃 #特別清掃 #飲食店清掃 #病院清掃 #オフィス清掃… 12:59:25
  • RT @delideli0045: 9月27日(月)
    ★9月の特典★
    少額手数料(2,000円未満の注文は+200円)をいただきません。開催中👍9月末日まで
    TEL 052-629-0045
    https://t.co/vX0reXAjc0

    【本日の営業店舗】
    Grace… 12:59:42

  • RT @alberocoffee: おはようございます アルベロの開店です。今の名古屋市緑区は晴れ。台風の影響もあり気温高くなっていて、日差しが入る店内が暑い。エアコン入れると中途半端な気温設定になり、寒くなりすぎたり涼しく無かったり振り幅大きい。 #grn758 #coffe12:59:56
  • RT @kuronosuken: お世話になっている天白製本紙工さんがはじめた『みんなのノート』をお裾分けいただきました。
    製本加工の余り紙で作ったバリエーション豊富なノート。
    会社の前が通学路になってるそうで、会社の前に置いて子供たちに無料で配ってるんですって。
    SDGsな取… 12:59:57
  • RT @okewanko: おはわんこU(^O^)U
    9/27今日は #Google創立記念日 らしいわん🐶
    ググるとか困った時はグーグル先生に聞けとかネット検索の代名詞だわんね
    Googleの目的は「世界中の情報を整理して、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」だ… 13:00:01
  • RT @hinachabin0417: ☀Good Мorning☀

    月曜日〜
    今週の始まり!!
    元気に頑張りましょ〜💪🔥
    行ってきます!行ってらっしゃい👋 https://t.co/dQVGLclQ18 13:00:06

  • RT @seihonsikou1089: おはようございます🌞
    気持ちのいい青空の名古屋ですが、
    2日経っても猗窩座を許すことはできないが彼の過去を思うとやりきれない、と頭を抱える朝を迎えております。自分の責務を全うするべく頑張って参りたい所存です😭😭😭
    本日もよろしくおねがい… 13:00:07
  • RT @yonepi: 扶養から外れる手続き・タイミングは?外れると損?|税金・保険・手当 | 税金の知恵袋税金の知恵袋 https://t.co/yiBeZmsN6K 13:00:09
  • RT @CCNet_toumei_PR: 『【緑区】もうすぐ会える 新時代の天狗様』2021年9月20日~9月26… をCCNet Web TVに投稿しました。
    https://t.co/xGIg9sU0Ha
    #CCNet #東名 #緑 #豊明 #日進 #東郷 https:/… 13:00:20
  • RT @CCNet_toumei_PR: 『【緑区】風の会 総合防災訓練』2021年9月20日~9月26日放送 をCCNet Web TVに投稿しました。
    https://t.co/nBgCkuN3JJ
    #CCNet #東名 #緑 #豊明 #日進 #東郷 https://t.… 13:00:38
  • @kotonohanagoya
    本日、コトノハなごやに作品を応募しました。
    同じ画像で2作の応募は不可ということで、未応募の作品をnoteにアップしました。
    理由 #note https://t.co/JEER6Uc8Ww
    #コトノハなごや 13:13:26
  • RT @maruzen_tksg: 【児童書】どんぐりの季節がやってきました!大人気「どんぐりむら」シリーズ、累計160万部突破記念キャンペーン実施中❣️ぱんやさん、どんぐりえん、だいくさんに、いちねんかん。まだ読んでないものはございませんか??他にも棚に在庫しておりますのでお… 16:52:42
  • RT @foodtruck_jp: 9/22に発表いたしました三井住友海上様との包括連携協定を自動車業界のメディアである日刊自動車新聞でも取り上げていただきました。お礼申し上げます。
    キッチンカー業界の発展のために尽力してまいります。

    #キッチンカー #三井住友海上 #日刊自… 16:52:45

  • RT @teraokaikei: #伊勢湾台風 、母が小学生の時。
    #扇川 の氾濫、私が小学生の時、度々。

    扇川が整備されてからこの20年近く、緑区で浸水を聞きません。
    公共施設に守られているなと、毎年思います。

    皆さんが税を納付し、地方団体が仕事をしてくださってるおかげと… 16:53:12

  • RT @maruzen_tksg: 【文芸書】名古屋の作家、吉川トリコさんの初エッセイが発売になりました!『おんなの時間』(新潮社)、男女平等の世とは言うけれど、生きてるだけで面倒くさいことやタブーがてんこもりの女性という性(個人差があります)について思う存分語り尽くしています… 16:53:23
  • RT @toyofujiinari: フォロワー様から伺って知ったのですが、素敵なイベントがあるのですね☺️当社からも応募してみようかしら…🐣💡

    名古屋市:2021 緑区フォトコンテスト 写真募集(緑区) https://t.co/LBJfGauMFM 21:29:33

  • RT @midorikumen: 私のこの手に負けないほど魅力的です😻

    いや、私の手の方がかわいいかな?

    でも、どっちが欲しいか聞かれたらこっちが欲しい😻

    緑区にある肉球スイーツのお店、モンプティプッサン | 名古屋市緑区のクチコミ情報サイト https://t.co… 21:29:37

  • RT @fukushimaya_TOM: 在庫整理の為、レイボルフ・エクスフローリーのポリカボディー・ホイル
    特別価格コーナー各種補充いたしました

    店内殆どの商品、
    取り置き・通販も対応致します。DMにてお問い合わせください。
    皆様の御来店お待ちしております https://… 21:29:44

  • RT @NARUMI_Co: #NARUMI ミラノ
    茶器×メッシュコースター

    茶托をメッシュコースターにする事で、とっても爽やかな趣に🍵
    素敵なアイデアいただきました!

    thank you! @sissi1963poninehttps://t.co/VMiNrotH… 21:29:51

  • RT @fukushimaya_TOM: 【TAMIYA】
    MSシャーシ、FMAシャーシ、
    Aパーツ、Hパーツ単品売りホイル各種
    SHタイヤ、ギヤ、片軸・両軸ターミナル各種単品売りコーナー補充いたしました。

    取り置き、通販ご希望の方はDMまでお気軽にお問い合わせ下さい。 ht… 21:29:53

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました