2021-03-18 気になった記事

Web制作時、文字サイズや幅など画面構成を見ながらCSS作成できるWebサービス 『Type Anything』
会話をリアルタイムに文字起こし&字幕化 ~「Chrome 89」にライブキャプション機能
若手にとって仕事とはなにか? 西川善文が語る新人銀行マン時代(現代ビジネス)
同じ境遇でもストレスがたまらない人がしている3つの習慣(ダイヤモンド・オンライン)
「欲が深い人」ほど考える力がすごい(ダイヤモンド・オンライン)
事業承継で大切な3つのこと(ダイヤモンド・オンライン)
「なるみくるみ餅」黒糖味が仲間入り 名古屋・山田餅鳴海店が開発
「あなたのためだから」という"ずるい言葉"をはねのけるたった1つの質問(プレジデントオンライン)
すぐに「ググる人」が陥る思考力低下という盲点(東洋経済オンライン)
西川善文流仕事術「周りの目が厳しいときこそ一刻も早く結果を出せ」(現代ビジネス)
今日もわが子が「思い通りに動かない」理由3つ(東洋経済オンライン)
誤嚥性肺炎を招く「飲み込む」動作の衰え…実は「リハビリ」が可能だった!(現代ビジネス)
Warren Buffett Says You Should Practice the 4 Habits That Separate the Best from the Rest
無料の音声編集ソフト「Audacity」のバージョン3.0.0がリリース
Chrome 89で音声からリアルタイムに字幕を生成する「自動字幕起こし」機能が追加されたので使ってみた

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました