2021-11-24 気になった記事

天ぷらてんちゃん (愛知県名古屋市緑区鳴海町乙子山天ぷら店 / レストラン) : グルコミ
教養として学んでおきたい三国志 渡邉義浩(著/文) – マイナビ出版
「書き出し」で釣りあげろ レス・エジャートン(著/文) – フィルムアート社
広告・宣伝を学ぶ 101のアイデア トレイシー・アーリントン(著/文) – フィルムアート社
Volume Master
採用面接でよくある質問トップ3。ビル・ゲイツはこう答えた
小さな会社は、ランディングページで「チラシの弱み」を補う!(ダイヤモンド・オンライン)
「成功した人の本」より「失敗した人の本」を読む方が人生の参考になるワケ(ダイヤモンド・オンライン)
真のリーダーが持つ「根拠のない自信」の正体とは?(ダイヤモンド・オンライン)
「おみくじは大吉しか出ない」ビズリーチ創業者の言葉の真意(ダイヤモンド・オンライン)
「だってやりたいんだもん」やりたいことを突きつめれば自由に生きられる(ダイヤモンド・オンライン)
なぜチラシは「A4サイズ」からつくるのがいいのか?(ダイヤモンド・オンライン)
相手に伝わる説明のコツ「いきなり始めてはいけない」ことは?
本に期待しすぎるな! 印南敦史さんに聞く「1%の学び」を大切にする読書術

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました