2021-12-01 気になった記事

弱者の戦術 山野 智久(著/文) – ダイヤモンド社
社長の気づきメモ 榎本 計介(著/文) – 明日香出版社
scrcpy
おもしろ画像「笑えルー」
オミクロン株 日本初確認
さらば森田 東ブクロ見放さぬ訳
「オンライン営業」にこれから必要となる5つの営業スキルとは?
さだまさし演じる「カムカムエヴリバディ」の平川唯一~戦後日本をラジオ英語で明るくした人(PHPオンライン衆知)
なぜポジティブ思考は「良い決断」をするのに役立たないのか(ダイヤモンド・オンライン)
「A4」1枚チラシを配布した後のPDCAの回し方(ダイヤモンド・オンライン)
一度使ったら手放せない! 17年続くスーパー・ロングセラー手帳の秘密(1)(ダイヤモンド・オンライン)
専門家 基本的な感染対策継続を
得意なことだけじゃ不十分? 「勢いで独立して失敗する人」の根本的な勘違い(PHPオンライン衆知)
「今日よかったこと」「楽しかったこと」などをノートに記録する(ダイヤモンド・オンライン)
【第一人者のコピーライティング技術100】劇的改善!企画書&プレゼンにコピーライティングを活用する方法(ダイヤモンド・オンライン)
「お客様の意見」で進化させ、「A4」1枚チラシの反響をさらに上げる!(ダイヤモンド・オンライン)
楽しいことを長持ちさせる方法(ダイヤモンド・オンライン)
「本気でやりたいこと」が見えないリーダーがまずやるべきこと(ダイヤモンド・オンライン)
思わず笑ってしまう面白い画像がたくさん見れるWebサービス 『笑えルー』
Androd端末の画面をPCで表示・操作できる「scrcpy」v1.21が公開 ほか

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました