2022-03-02 気になった記事

windows10 タブレット ペンタブレット 入力中 無効 – Google Search
Windows 10でペンを使用中に手によるタッチ操作を無効にする方法
→ペンで入力するときにご操作を起こすため対処法
3月1日(火)電子書籍 288点追加しました!│更新情報│お知らせ|名古屋市図書館ホームページ
→どんな本が登録されたかな
胸の痛み
狭心症・心筋梗塞
胸痛
→仮眠明けに胸と奥歯が痛んだので調べてみた
「人に頼る=恥」と考える人に伝えたい重要な視点(東洋経済オンライン)
→「助けてもらう」ことで「助け方を学ぶ」こともできる
自分の努力を正しく評価し、幸せに生きるための3つの習慣
「手帳をとにかくマメに開くこと」がタイムマネジメントの基本のキ
「読解力」が身につく脳トレ(ダイヤモンド・オンライン)
「優秀なのに結果が出ない人」と「突き抜けた結果を出せる人」の決定的な差(ダイヤモンド・オンライン)
【元自衛官が語る】凡人が勝ち残るために必要なこととは?(ダイヤモンド・オンライン)
頭のいい人、頭の悪い人を分ける「ちょっとした言い方の違い」(ダイヤモンド・オンライン)
Instagram、動画の自動字幕生成に対応
【日本製ノート+最先端技術】紙に書いた手書きメモをデジタル化! 翻訳機能も搭載!勉強でもリモートワークでも大活躍!
手のひらに収まる超小型ミニPC「UMINIC」 60×60×50mm・145gのコンパクトサイズでどこでも設置OK! 【SSD最大512GB・4K/60Hz対応・Windows10搭載】
1秒でデジタル化!ページをめくれば高速自動スキャン! <1万円代から入手可能>多機能ポータブルスキャナー「SCA800UP」 【超軽量600g・2000万画素・最大A3サイズ原稿まで対応】

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました