2022-03-05 気になった記事

【9割の人が知らない】読みやすい&ライティングスピード劇的アップ!「サブヘッド」と「ブレット」とは?(ダイヤモンド・オンライン)
無料&商用利用可能な9000点超の汎用性高めなイラストが使える「イラストセンター」
→機を見て内容をチェック
東海地方で「春一番」 去年より13日早い観測
→東海地方は春一番は吹かないと前に聞いたことがあったけど違ったみたい
星稜―天理、広陵―敦賀気比:好カードだらけのセンバツ初戦
→高校野球クイズも長いことやってないな…
名古屋市:令和4年2月定例会 本会議の質疑・質問通告内容(市会情報)
古いMacやPCをChromebookとして再利用する方法
→試してみたい
過激なネット炎上は「設計」でもっと解決できる(東洋経済オンライン)
→投稿された内容を自動的に支持・不支持など方向性で分類する
いい原稿の条件は、「文章から『その人の声』が聞こえてくるか」だ(ダイヤモンド・オンライン)
→書き上げた原稿を自分で音読して録音し聞き返す。
「判断の早いリーダー」は”3つの軸”で考える(ダイヤモンド・オンライン)
ダイエットのモチベーションを持続させるコツ(ダイヤモンド・オンライン)
「成功します!」と宣言した人が、失敗したときやるべきこと(ダイヤモンド・オンライン)
→失敗した原因を明確にして同じ失敗を繰り返さないようにする
スマホ空き容量を増やす秘技!内部ストレージ化について一から十までまとめ【Android】
→Andoroid11になって空き容量が極端に少なくなってしまったので対処法を探す
ねずみ~らんど SHARP AQUOS sense3 basic SHV48 の本体容量をSDカードを使って増やそう!
nezumyland.blog18.fc2.com/?xml&trackback
shv48 容量不足 – Google Search

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました