タグページでThe Events Calendarのイベントが表示されなくなった

地域ポータルサイトのなるぱらの投稿も徐々に増やし、近々XOOPSから切り替える予定です。

301 Moved Permanently

今のところ下記のとおりCocoon とプラグインの The Events Calendar でコンテンツ形成ができています。

なるぱら はテーマ Cocoon とプラグイン The Events Calendar だけで基本運用できそう
昨日は仕事休みでちょこちょことイジってました。 で、なるぱらで地域情報を扱うにあたり基本的な運用にはテーマのCocoonとプラグイン The Events Calendar を導入すれば、ほぼほぼできそうな感じです。 基本は1カラム、トップ...

先日、ちょっと躓いた事がありました。
それはタグページでThe Events Calendarに登録したイベントが表示されないというもの。
やや、これは致命的!!何が起きたんだろうと焦りました。

症例がないか調べたのですが見つからず途方にくれたのですが、直接関係ないところでプラグインをすべてオフにしてみるという原因究明の方策の一つを思い出し、実行してみると…発覚!!

固定ページにもタグを適用させるプラグインを導入したことが原因でした。
あると再び使いたくなるので即削除!!

これで一件落着しました。

man in black crew neck t-shirt

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました