古いPHPではWordPressのテーマ「Cocoon」は導入できない

なるぱら内でWordpressのモジュール版を使って運用している「緑区まちかど情報」のレイアウトが崩れているので、とりあえずテーマをCocoonに切り替えようと思ったらPHPが古くて使えませんという厳しさ。

http://www.narupara.com/modules/town_navi/

CGI版のPHPで且つ5.6でしか動かせないXOOPSのモジュール版だから、ここだけ新しいPHPを導入するということができない。

切り替えるまでは崩れたままでも仕方ないか。
テストサイトを構築して準備を進めることにします。

blue elephant figurine on macbook pro

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました