Re: まるは食堂 イオン大高店
msg# 1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2014/7/12 16:32
まるは食堂
メニューはすべて 定食にビュッフェ付き
1番シンプルなのが まるは定食
エビフライ・さしみ盛り・ご飯・味噌汁
エビフライ2尾・ご飯・味噌汁
煮魚(商品出来るまで時間がかかるとメニューに書いてある)
焼魚(商品出来るまで時間がかかるとメニューに書いてある)
と有る。
後は単品でのオーダーが出来、さしみ類・煮物類・焼物類と
種類はあるがこれはどこにも有るようなもの。
煮魚定食も目が行ったが、今回は筆頭メニューのまるは定食。
相方も まるは定食。
ビュッフェには 早い時間ならもっとメニューはあったかもしれないが、
いわしの煮物2品、サラダ2品、まる干し、漬物2品、デザート2品
味付けのり、ひじきの煮物、とろろ。
これがお代わり自由で食べられる。
定食が出てくるまで ビュッフェの方で腹ごなしは出来るから
多少 出てくるのが遅くても気にならない。
これは うまいビュッフェの使い方。
ご飯もお代わり無料のよう
(これはメニューにも書いてなかったので確認してください。)
ただ価格的には 他のまるは食堂の 定食の小鉢、漬物が無くなって
300円アップのビュッフェになっているのでどうしても 高く感じてしまう。
煮魚・焼魚の定食なら 割安感を感じるのか、今度来るときは そちらで注文してみよう。
ビュッフェの 『いわしの梅煮』は 柔らかく骨まで食べれて美味しかった。
投票数:30
平均点:5.33