2015-12-02 today posted tweet and facebook

  • 12月2日水曜日!
    夕方17時20分からCBCのイッポウでも一徹が紹介されることになりました(≧∇≦)
    アザーッス?
    皆さん見てくださいね( ̄+ー ̄) https://t.co/IfozyJa4Or 06:46:23
  • 12月に入りメニューが変わりました!
    写真は豚肩ロースのオリエンタル煮込みです!
    あと12月の休みは2.8.9.16.23.30.31になります!
    また12日の土曜はランチのみの営業になります!
    どうぞよろしくお願いします! https://t.co/yy44tZSEpC 06:50:39
  • 「紅に染まる木々に誘われて:大高緑地ウォーキング」が開催されました☆
    題名のとおり、紅葉を見ながら大高緑地内のコースをウォーキングするもので、当日は100名を超える参加者が思い思いの秋を探しながら歩いていました♪… https://t.co/2idZdHfdq7 06:52:30
  • 【速報】
    本日予定しておりました18時からのイッポウでの【わざもん衆】の放送ですが、明日に延期になったそうです。楽しみにされていた皆様、申しわけありません。また明日ぜひ見ていただけば嬉しいです。よろしくお願い致します。 まり木綿 https://t.co/jx9P03AB89 13:09:27

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました