2016-02-24 today posted tweet and facebook

  • 明日25(木)は月に1度のピザコラボ
    【移動石窯ピッツァ屋台ぼっけーの】さんが、当店にやってきますよ
    明日はどんなピザが食べれるでしょう
    沢山の皆様のお越しをお待ちしてますね
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※… https://t.co/GfGLG0lfho 05:39:06
  • team みどりっち ☆彡 今年も元気に活動再開~
    先日、緑区役所で行なわれた『みどサポ感謝祭』にて
    柵木・緑区長さんからチームに感謝状を戴きました。
    会場には ちょっとレアな ?! ダンシングみどりっち ☆彡… https://t.co/oTyX23wm8r 05:40:12
  • 『春のお祭り体験しませんか?』

    Facebookをご覧の皆様いつも応援ありがとうございます。

    この度4月24日に行われる藍流まつりで一緒に踊ってくれるメンバーを募集することになりました!

    昨年の演舞曲『集まりて、ひとつ』… https://t.co/SiHxVMqWpa 05:43:01

  • https://t.co/ESnRxiuIFE 05:44:34
  • もう直ぐお雛祭り

    もちろん今年も
    水車屋特製『おこしもん』用
    こめ粉
    販売していますよ! https://t.co/fxq8L0lb6O 07:06:49

  • 1月から始めたカウンター席限定日替わりランチがじわじわと人気が出てきましたよヾ(〃^∇^)ノ
    テーブルが空いていてカウンターがいっぱいなんて日もありましたね?♪ https://t.co/y62IC4xIJF 07:09:23
  • 今日は寒くて風も強いですね!
    配達時に玄関の扉が風に押されて自動で閉まる。ドアストッパーを忘れ反省です!
    でも畳が傷つかなくて良かった?
    緑区相原郷のY様邸 堀こたつの和室 https://t.co/nH4fbLj277 17:07:35
  • 居酒や寿々木さん

    今日は、風が強くて寒かったですね。
    本日の写真は、真鯛刺
    明宝ハム(生・鉄板焼)
    名古屋コーチンステーキです https://t.co/aoPwcoCiKx 17:40:16

  • [ShakeOut(シェイクアウト)」防災訓練です。いま行動を!!
    あわせて、いま、あなたのいる場所における非常口や緊急避難経路はわかっていますか?
    近所の「いっとき避難場所」はどこかわかりますか?
    この機会に一度ご確認を!!
    ※訓練このメッセージは不定期に投稿します 18:25:24

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました