2016-03-31 today posted tweet and facebook

  • 鳴子きずなの会の花咲か部会が名古屋市から表彰されました。よかったですね。 https://t.co/MyG1Sxe7oQ 08:31:38
  • 緑区愛宕霊園のバリアフリー対策として、手すりの整備が完了しました。
    地元の皆様からご要望いただき、ようやく実現でき、ほっとしました。
    これからも皆様の声を力に、まじめに、まっすぐ、どどけてまいります。 https://t.co/0EauhcHgqs 10:29:41
  • 居酒や寿々木さん

    今日も暖かく、桜も咲き誇ってますね。本日の写真は、真鯛刺
    かつお刺、牛タン串焼、鶏皮餃子 https://t.co/7atzlU5dOC 17:27:44

  • ベーグル~はじめました~ https://t.co/g2DPcYSEOq 17:57:44
  • ブログ更新しました!足元を華やかにする足袋です!
    https://t.co/hwT7CDRkZT%
    https://t.co/uo1KvQvexZ 19:06:38
  • https://t.co/LhvSbRBKzr 19:07:40
  • 今日で今年度も最後!
     1年ってあっという間ですね。
     このフェイスブックでは緑区の情報を平日は毎日お届けしており、みなさんが見てくださるおかげで、昨年の3月末時点で605件の「いいね!」がこの1年間で744件まで上りました!… https://t.co/diXH4O2Vjw 21:01:49
  • 品格のある床の間に使われる材料
    赤龍鬢(あかりゅうびん)表に七宝茶縁を逢着して
    上品な床の間が出来上がりました!
    緑区鳴海町のM様邸 https://t.co/ChGemYRx1e 21:03:20

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました