ワンセグ8チャンネルの番組を常時録画するガラポンTVが先着で2ヶ月無料で使える

ネットでよく、テレビで地元の話題を取り上げたり仕事の上で有益な情報になりそうな番組を探すのですが、放送前であれば番組情報でチェックできますが、放送後になると価格コムなどで「番組で紹介された」というところで検索し「しまった、見逃した!!」と気付くことが往々にしてあります。

こういう時に全チャンネルを常に全録画してくれるガラポンTVがあるといいなぁと考えるわけです。
無限ではなく、HDDが満タンになると古いものから削除するということですが、日々チェックするのならば何ら問題ないですよね。
とくに自分は録画番組は2倍速以上で観ることになれているので、こういう機器を利用するとさらに捗るのでしょう…。
ただ、自分はワンセグではしっかりとテレビを観ないので耐えうるかどうかですが…。
(雷でテレビのコンセントを抜いているときとか以外は観ないのです)

今回はレンタルのガラポンが2ヵ月タダで使える! 8チャンネルの番組を録画できるガラポンTVというもの。
はじめ2ヶ月間は無料で3ヶ月目から利用料が発生しますが、いつ解約しても違約金なしで、しかも2ヶ月内でも同じ。なんと太っ腹!!
今回は先着2000名だそうです。

8チャンネルのテレビ番組を録画できる「ガラポンTV六号機」が登場、いまだけ2ヵ月無料で試せるキャンペーンを実施中です。

ガラポンTVはワンセグで8局すべての番組を、最大4ヵ月分録画できるレコーダーです。スマホやPCで視聴でき、スマホアプリから番組をDLすれば外出先や圏外でも楽しめます。

500GBのHDDを内蔵し、外付けHDDを使えば4TB分まで番組保存が可能。容量がいっぱいになったら日付の古い番組を自動で削除してくれます。

情報源: 2ヵ月タダで使える! 8チャンネルの番組を録画できるガラポンTV

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました