気づいてる?「ぶらり途中下車の旅」で乗車シーンがない状態が続いています

TVerのおかげで様々な番組を観ることができています。
さて、その中で欠かさず視聴している番組のひとつである「ぶらり途中下車の旅」なんですが、コロナ下でも数回を除いてロケは続行されています。

しかし、よくよく見ていると気づくんですが、もうずっと「電車に乗ってるシーンはカットされている」状態です。

よくて改札を抜けるシーンくらい。
ところが11月21日に放送された「上信電鉄」の回では旅人の舞の海さん乗車しているシーンが流れました。
まあご自身以外に乗客がいないという状況、「貸し切り」ではないとは思いますが…。

—–
ぶらり途中下車の旅|日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/burari/articles/?tag=OA%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
—–

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました