平成の最後の最後の「平成初」は何になるんだろうか #平成最後 #平成初

平成の最後の最後の「平成初」って何になるんだろうか?などとくだらないことを考えてみる。

平成最後

平成最後

#平成最後 #平成初

それよりも新元号が事前に漏れるフリが大きい気が…(^^;

これも余談。この時期だから。
マナーという「(常識的な)暗黙のルール」が守られなくなったから、規制とか規則という「(非常識的な言動を抑止する)明確なルール」が設定されるようになったわけですよね。
そのルールが限定的ながら一時的に許されるようになると、また好き勝手なマナー違反が横行するんですよね。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました