通信・WEBサービス各社の障害状況をリアルタイムに監視「Down Detector」

SNSや通信会社、大手WEBサービスで障害が起こっていないかを、ソーシャルサービスへの投稿など様々な情報源からを収集して、リアルタイムで分析することにより、早い段階で自動的に障害やサービスの中断情報を発信しているサイトです。

サイトのトップページには大手の主要サービスの一覧が表示され、各サービスの画像をクリックすると障害状況を確認できます。

「あれ?繋がらないけど障害でも発生してるかな?」と思ったら、このサイトでチェックすると自分だけなのか全体としてなのか判断しやすくなると思います。


障害の概況 | Down Detector.

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました