MSXを思い起こさせる筐体のキーボードPC

サンコーレアモノショップにMSXを思い起こさせるキーボードPCが紹介されています。
本体はキーボード部分のみ。まさにMSX。

テレビやディスプレイへのへの出力はもちろんですが、有線・無線LANやUSBもついています。
SDカードスロットもあるようですが、どうもブート専用のようです。

WindowsXP Home(英語版)がインストールされてますが、性能面がやや弱いので、リビングで大画面テレビにつないでYoutubeやUstream、ニコニコなどを視聴したり、子ども用に一台とかいいかもしれません。


サンコーRARE MONO SHOP楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました