東京にある全酒蔵の日本酒30種が利き酒できるショップが登場

例年、盆と正月には嫁さんの実家がある東京練馬へ帰省します。
その際に、家族で主に23区内にある商店街巡りをするのが恒例行事となっています。
ただ、時期が時期だけに休業中の店が多いのが難点。
目指す店の1/3程度は「次の機会に」となってしまいます。
あえてお盆を外したシーズンに出かけてみると、そういう時に限って「お盆に営業したのでその振り替えで休んでます」と…orz

そういった欠点が比較的ないのが商業施設ですよね。
行くたびに新しい施設が開業していますが、基本、車で商店街巡りをしている自分たちは中心部の施設にはなかなか足が向きません。

でも、今回開業する「-両国- 江戸NOREN」はちょっと気になるショップが集まりそうなので、大江戸線を利用して出かけてみようかな?と。

ウォームは11月25日、「東京商店」を同日開業の商業施設「-両国- 江戸NOREN」(東京都墨田区)にオープンする。

利き酒、天ぷら、もんじゃ、東京が堪能できそうなショップが集まってますよね。じゅる♪
でも今度の正月は諸般の事情によりスケジュールが組み辛い。
施設は正月1,2日がメンテ休みということなのでいくとなると3日以降…どうなるだろうか。

-両国-江戸NOREN:ジェイアール東日本都市開発

情報源:東京の全酒蔵の日本酒30種が利き酒できる「東京商店」がオープン | マイナビニュース

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました