auがメアド変更を友だちや家族に通知する「お知らせメール」機能をスマホ向けに3月4日より提供開始

自分はあんまり利用する機会はないと思いますが、メモ程度に。
でもね「Friends Note」が重くって使いづらいからあんまし意味ない気がするんですよね。

au(KDDI)は1日、MNPやアドレス変更によってEメールアドレスが変更になった際に通知ができる「お知らせメール」機能の提供を3月4日より開始すると発表した。
auスマートフォン向けソーシャルアドレス帳サービス「Friends Note」に機能を追加する形で提供する。

利用料は無料でauのAndroidスマートフォンとiPhoneで利用することができる。

【ニュース】au、 メールアドレス変更を友だちや家族に通知する「お知らせメール」機能をスマホ向けに4日より提供開始.

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました