ギャンブル予想「的中率100%」の基準てあるの?

ギャンブルの予想で「的中率100%」って掲げても、別に基準があるわけじゃないから「全点買え」でもOKですよね?
テレビの競馬中継でも10頭立てで7頭に印つけて「ボックスで」って言うくらいなんだから。

だったら「回収率100%以上の予想」を目指してやってほしいですね。
極端な話、全通り最少投資で必ずプラス以上になる買い目指南をすればいいんじゃ…単勝か複勝なら買い目も少なめでできるし、締め切りギリギリまで待って単勝・複勝の配当を表計算で計算させれば簡単にできそう。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました